疲れたー

今日もトレーニングおつかれー 腕が力入んない笑笑 最近ご飯写真送ってるせいか品数増えて食べすぎかなーーって思ってたら少ないって言われた笑笑 そして間食バレた笑笑 反省ーーー そして写真逆さまになる かなしい 転職また書類で落とされた ご容赦できな…

ご飯

ダイエットとしてトレーナーの家族の指導受けてます。 食事内容を写メで送流ことになったのですが、ご飯食べたり食べなかったりしてたのを写真送るために毎回作っているので、逆に食事量増えました笑 今まだ制限しなくていいらしいんだけど、サンドイッチの…

風〜

今日は風がすごいですね。 バスタオル干してたんだけど、吹っ飛んでいった。 洗い直しつらたん そういえば、クリスマスに旦那さんがお酒のクジ?みたいなやつで1等のドンペリ当ててた 笑 相場が1万8千円くらい?を2000円で1本だけ買って当ててた。 1/72の確…

未読スルー

中学の時から仲良くさせてもらっていたと思っていたお友達に未読スルーされた… しかも直前まで返信来てたのに、急に来なくなった… 結婚報告したんですけどね、 1年くらい前から会って報告しようと思って何回も声かけたんだけど、コロナで何回も延期になって…

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます。 コロナ蔓延が進み、大変な状況下にある方々も多くいらっしゃると思います。 1日も早い終息を願います。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

松前漬け

おいしーー お父さんが北海道土産でくれました。 一切れでご飯何杯もいける 旦那さん帰りが遅いので一人夕飯は松前漬とご飯と味噌汁 一人ご飯の時は本当にテキトーです 楽でいいよね笑 数の子松前漬け600g(樽入り)北海道函館産 ※合成着色料、合成保存料を…

転職活動

最近になってやっと転職活動を始めたのですが、今のところ全敗中… しかも書類選考と筆記で落ちるっていう… 新卒での就職活動時はこんなことめったになかったので、正直結構落ち込みました。 選ばれない理由はちゃんと理解してはいるんですが、やはり自分を否…

コリコリ

今日は腰痛で動けなくなってきたので、揉みほぐし行ってきましたー 60分3000円ちょっと 安くなりましたよねー 昔は8000円くらいしててほんとお財布に厳しかった笑笑 担当してくれたお姉さんがとっても上手で痛気持ちい❤️すごく体軽くなった❤️ また辛くなった…

たわいもないこと

よく風邪のことを上気道炎っていうんですけど、上気道って鼻炎とか咽頭炎とか喉頭炎のことで気管支炎は入ってないんですよ。 気管支炎とか肺炎は下気道炎っていうんです。 知ってました? 日常生活には関係ないどうでもいいことだけどー

〇。読書感想文(漫画)〇。「シジュウカラ」

最近人生を振り返る機会が増えてきました。 私って今まで何して気なんだろうと考えると想像以上になにもしてこなかったことに震える毎日です(笑) 人生で突き詰めて追及したものがない私。 そんな中でとくにマニアってわけではないけど、人生で一番時間をつぎ…

海 海 海!

今日はとっても暑かったです。 旦那さんは今日も出社してゆきました。 私はちょっと海の写真が必要だったんで、江ノ島に行ってきました。 サーファーと日サロしにきた人たちだらけ。 みんな真っ黒け~♪ 本島のほうもちょっと寄ったんですが、なんか高校生く…

懐かしいところ

昨日は旦那さんが久しぶりに出勤で家にいなかったので、懐かしいところに行きました。遠くまで足をのばして地元のほうへ。 保育園の時にお散歩でよく言っていた藤沢市にある飯田牧場♪ジェラート屋さんで建物の裏の駐車場の隣に牛舎があってそこから買ってい…

今日の買い物

今日は実家のお掃除に行って、帰りに近所の雑貨屋さんでカバンを買いました。 Bianchi っていうイタリアの自転車ブランドのカバンです。メンズ用品だったんですけど気にせず買っちゃいました。 生地はしっかりしていて、カバン自体は少し重めでした。お財布…

青空と登山

ここ最近は空がとてもきれいですね。 曇りの日も濃い色の青空なので雲とのコントラストがとてこ鮮やかでした。 こちらは木曜日に撮影しました。特にこの日が一番きれいだった気がします。 さて、昨日は丹沢にある畦ヶ丸(あぜがまる)という山を登ってきまし…

最近の悩み

有休消化もあるので正式な退職日は数日前だったのですが、出勤自体は6月末が最終日だったので、仕事に行かなくなってから現在約2か月くらいです。 人生初のニート生活ですが、最初に実感したのは焦りですかね。 次の就職先や人生プランを決めずに仕事を辞…

はじめまして

はじめまして なおさんと申します。 今年結婚を機に6年間務めた職場を退職いたしました。 生活費は毎月納めなければならないので転職を考えていますが、なかなかやる気が出ず、のらりくらりと過ごしています、。 将来設計もあるので、そろそろ…でも…と思う…