今日の買い物

今日は実家のお掃除に行って、帰りに近所の雑貨屋さんでカバンを買いました。

 

 

f:id:NAOKO_T:20200901000355j:plain

 

Bianchi  っていうイタリアの自転車ブランドのカバンです。メンズ用品だったんですけど気にせず買っちゃいました。

 

生地はしっかりしていて、カバン自体は少し重めでした。お財布と携帯が入ればいいかなーってサイズは気にせず買ったんですが、生地が固いのであまり収容量は少なめな印象でした。

 

長財布とエコバック、携帯でぴったりという感じ。500mlのペットボトルはぎりぎり入るけど入れるとふたの部分のボタンが留められないです。

 

 

でもデザインがとにかく可愛いくて気に入ってます♪

 

中の布はBianchi カラーのミントグリーン♪

 

f:id:NAOKO_T:20200901000340j:plain

 

 

写真テキトーでごめんなさい(笑)

 

値段は私が買ったお店では税込みで6000円くらいでした。お散歩のときとかちょっとした買い物のときとかに使おうと思います。

 

 

 

 

[ビアンキ] ショルダーバッグ 撥水 メンズ コン