2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたー

今日もトレーニングおつかれー 腕が力入んない笑笑 最近ご飯写真送ってるせいか品数増えて食べすぎかなーーって思ってたら少ないって言われた笑笑 そして間食バレた笑笑 反省ーーー そして写真逆さまになる かなしい 転職また書類で落とされた ご容赦できな…

ご飯

ダイエットとしてトレーナーの家族の指導受けてます。 食事内容を写メで送流ことになったのですが、ご飯食べたり食べなかったりしてたのを写真送るために毎回作っているので、逆に食事量増えました笑 今まだ制限しなくていいらしいんだけど、サンドイッチの…

風〜

今日は風がすごいですね。 バスタオル干してたんだけど、吹っ飛んでいった。 洗い直しつらたん そういえば、クリスマスに旦那さんがお酒のクジ?みたいなやつで1等のドンペリ当ててた 笑 相場が1万8千円くらい?を2000円で1本だけ買って当ててた。 1/72の確…

未読スルー

中学の時から仲良くさせてもらっていたと思っていたお友達に未読スルーされた… しかも直前まで返信来てたのに、急に来なくなった… 結婚報告したんですけどね、 1年くらい前から会って報告しようと思って何回も声かけたんだけど、コロナで何回も延期になって…

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます。 コロナ蔓延が進み、大変な状況下にある方々も多くいらっしゃると思います。 1日も早い終息を願います。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。