2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コリコリ

今日は腰痛で動けなくなってきたので、揉みほぐし行ってきましたー 60分3000円ちょっと 安くなりましたよねー 昔は8000円くらいしててほんとお財布に厳しかった笑笑 担当してくれたお姉さんがとっても上手で痛気持ちい❤️すごく体軽くなった❤️ また辛くなった…

たわいもないこと

よく風邪のことを上気道炎っていうんですけど、上気道って鼻炎とか咽頭炎とか喉頭炎のことで気管支炎は入ってないんですよ。 気管支炎とか肺炎は下気道炎っていうんです。 知ってました? 日常生活には関係ないどうでもいいことだけどー

〇。読書感想文(漫画)〇。「シジュウカラ」

最近人生を振り返る機会が増えてきました。 私って今まで何して気なんだろうと考えると想像以上になにもしてこなかったことに震える毎日です(笑) 人生で突き詰めて追及したものがない私。 そんな中でとくにマニアってわけではないけど、人生で一番時間をつぎ…

海 海 海!

今日はとっても暑かったです。 旦那さんは今日も出社してゆきました。 私はちょっと海の写真が必要だったんで、江ノ島に行ってきました。 サーファーと日サロしにきた人たちだらけ。 みんな真っ黒け~♪ 本島のほうもちょっと寄ったんですが、なんか高校生く…

懐かしいところ

昨日は旦那さんが久しぶりに出勤で家にいなかったので、懐かしいところに行きました。遠くまで足をのばして地元のほうへ。 保育園の時にお散歩でよく言っていた藤沢市にある飯田牧場♪ジェラート屋さんで建物の裏の駐車場の隣に牛舎があってそこから買ってい…

今日の買い物

今日は実家のお掃除に行って、帰りに近所の雑貨屋さんでカバンを買いました。 Bianchi っていうイタリアの自転車ブランドのカバンです。メンズ用品だったんですけど気にせず買っちゃいました。 生地はしっかりしていて、カバン自体は少し重めでした。お財布…