風〜

今日は風がすごいですね。

 

 

バスタオル干してたんだけど、吹っ飛んでいった。

 

 

洗い直しつらたん

 

 

 

f:id:NAOKO_T:20210107152245j:image

 

 

そういえば、クリスマスに旦那さんがお酒のクジ?みたいなやつで1等のドンペリ当ててた 笑

 

相場が1万8千円くらい?を2000円で1本だけ買って当ててた。

 

1/72の確率らしいです♪

 

 

こーゆーのって絶対当たり入ってないと思ってたけど、ちゃんと入ってるんですね

 

 

疑ってごめんなさい

 

イオンさん

 

 

ドンペリは旦那さんのご家族と正月に持参して一緒に飲みました。

 

 

すっごく濃くて強い感じでした←

 

 

義妹さんは「すっごく酒!!!って感じ」と言ってましたがたしかにそんな感じ笑

 

 

貴重な経験ができました