未読スルー

中学の時から仲良くさせてもらっていたと思っていたお友達に未読スルーされた…

 

 

しかも直前まで返信来てたのに、急に来なくなった…

 

 

結婚報告したんですけどね、

 

 

1年くらい前から会って報告しようと思って何回も声かけたんだけど、コロナで何回も延期になってて、

 

 

それで不本意だったけどLINEで報告って形になりました。

 

 

やっぱり失礼だったのかな…

 

 

それか元々嫌われてたのかな…

 

 

嫌われてたのかも…

 

 

定期的に会ってたし、喧嘩もしたことなかったし、私は大好きだって思ってただけに結構痛いね…

 

 

悲しいがぐるぐる

 

 

ぐるぐる

 

 

もう2度と連絡しません。

 

 

はい

 

 

 

うん。

 

 

すっきり?

 

 

頭からすっきり消え去ろう

 

 

 

 

うん