海 海 海!

今日はとっても暑かったです。

 

 

旦那さんは今日も出社してゆきました。

 

私はちょっと海の写真が必要だったんで、江ノ島に行ってきました。

f:id:NAOKO_T:20200904184957j:image

 

 

サーファーと日サロしにきた人たちだらけ。

 

みんな真っ黒け~♪

 

 

本島のほうもちょっと寄ったんですが、なんか高校生くらいの若い人たちでいっぱいでうるさかったんでさっさと離れました。

 

今日平日ですよね?

 

なんであんなに若い子がいっぱいいるんだろう?

 

学校はーー?

 

なんて思いました。

 

私が高校生のときは部活と塾のうえに余った時間部活用品買うためにバイトで時間をミチミチにしてたのであんまりあそべなかったなー

 

青春をもっと謳歌すればよかった(笑)

 

なんて思いました~

 

全部ではないですが一部写真載せますね^^

 

f:id:NAOKO_T:20200904184902j:image

f:id:NAOKO_T:20200904184837j:image

f:id:NAOKO_T:20200904184939j:image

 

 

空がきれい!♪